こんにちは٩꒰。•‿•。꒱۶



今日はお仕事お休みなので、
お参りしてきました(`-ω-´)✧



聖地巡礼的な(´∀`)(´∀`)(´∀`)






今年の元日に
玉ちゃん
たいちゃんが参拝した

///川崎大師//
行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




{26D460AD-2A1B-4722-ADA8-0FD367BC4F4F}

仲見世は大賑わい☆彡.。
金太郎飴?をトントン切ってる音が
響いてて見てても楽しかったです(^^)



{5480D14E-4EEA-4D0D-A67D-FEDDE8868FB5}

出店もたくさんあって
いい匂いもして(。・н・。)パクッ
↑何しに行ったんだよ



{27D7442E-3550-405A-AB19-4818F4BD7E50}



のんびり歩いて本堂に向かってたら、
ジャニヲタレーダーピピって!
ジャニヲタレーダーってなに?笑



そしたら目の前の
女性3人組のかばんに
とそれぞれ
色の統一感のあるキーホルダー達。



こりゃジャニヲタだと( •̀ .̫ •́ )✧


キーホルダーよーく見たら
アユハピ魂の銀テもあって、
嵐ファンの方でした(^^)(^^)(^^)




基本的にジャニヲタのやることって
一緒なんだなぁと(´∀`)(´∀`)(´∀`)


そりゃ好きで、
応援してるグループの行ったとこ
行ってみたいよね´ ³`)ノ ~♡



勝手に親近感わいて
ほっこりしました(⑉• •⑉)♡



ちゃんとお参りして、
玉ちゃん
たいちゃんもここに来たんだ♡と
にやにやして川崎大師を
後にしましたとさ♪
{ED1F0C5A-1553-4699-8064-027DF0E94CED}