1位ショートケーキ2位チーズケーキ3位チョコレートケーキかな… | TUBURAのブログ

TUBURAのブログ

ブログの説明を入力します。

チーズケーキ、ショートケーキ、チョコレートケーキどれが好き?ブログネタ:チーズケーキ、ショートケーキ、チョコレートケーキどれが好き? 参加中
私はショートケーキ
生クリームが大好きなのです。市販のホイップクリームをそのままいだいちゃうくらいです。
あるファミレスでシフォンケーキを注文時、友人が余分にお支払してもよいので生クリーム多めに頂けませんか?と言ってくれたところ、お代は頂けませんが…伝えてみますと、若い男の子の店員さん。来ました!!生クリーム多めのシフォンケーキが♪びっくりとうれしさで、スミマセンありがとうございます。とお礼を言うと、ただにっこりしてくれました。しかも、御代もそのままでした。感動、感激でした(*^^*)
チーズケーキ、ショートケーキ、チョコレートケーキどれが好き?
  • チーズケーキ
  • ショートケーキ
  • チョコレートケーキ

気になる投票結果は!?