日曜日に花見をしたブログを書いて投稿したのになかなか写真が上手くアップされずボタン押したら記事まで全部消えてしまい、再度書くことをやめてしまいました(。-_-。)

典型的なめんどくさがりな性格です。
なのに思いついたら夜中でも掃除したくなったりします。←ただの迷惑な人。
仕事はきちんと整理されてないと気になりますが、家では片付けられない人です笑笑

私の性格は置いときますね。

日曜日に花見をしました。



とても綺麗だったんです((o(。・ω・。)o))
前日までの雨でも散ることなく綺麗に咲いていました🌸



その後公園で遊んでたら友達からLINEが来て伊野ちゃんが熊本城にいたと友達の友達が言ってたらしく……。
あ〜お花見熊本城に行けばよかったねと(´・-・`)
まぁいいんです、綺麗な桜見れましたから……。



最近縄跳びが大好きな娘と。



あんまり跳べてないぞ、息子よ。


とりあえず顔は少しぼかしつつ……笑
楽しそうに遊んでました(*˘︶˘*).。.:*♡


地震から1年が経とうとしてます。
あっという間だった気はしますが、まだまだ余震もありますし、地震後手付かずの場所もあります。

でも、確実に前に進んでますルンルン

地震の時に沢山心配してもらい励ましてもらった事は忘れません。
子供たちの笑顔を守るためにこれからも1歩ずつ頑張っていきたいと思います((o(。・ω・。)o))