3月に入ってもう1週間経とうとしてるんですね(。-_-。)
もう早くないですか⁉

1日にはInter発売で無事フラゲも出来ました(*๓´˘`๓)
やっぱりTonight最高でルンルン
各番組のも時間がある時に見返してます。





2日は息子の授業参観で
ありがとうの手紙をもらいました。
その場では絶対に読むと泣いてしまうので家に帰ってこっそり読みました。


凄く嬉しくてウルウルくる中
じぎょうさんかん→じじょうさんかんになってて大丈夫だろうかと不安を覚えました笑


3日のひな祭りはチラシ寿司を作った程度で特になにも絶対せず……(。-_-。)

4日は町内の子供会の役員になったので初顔わせ。
最近は子供会に入る人も減って町内の子供の30%も入ってないんです。
昔は入ってるのが当たり前だったんですけどね。
1年役員を頑張りたいと思いますルンルン


5日はお互い主人が仕事の妹家族と公園行って温泉入ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡
今年のキスマイツアー当たるといいねという話で盛り上がりましたハート




今日はキスマイツアー申込み締切でしたね。
お友達がみんな担当さんに会えますようにと願ってます♡
あー本当に会いたいよルンルン
神様女神様
玉森裕太に会わせて下さい(人´∀`*)