Tonightハートハートハートハート
少クラ→Lovemusic→CDTV♡

もう本当にカッコよすぎて(≧∇≦*)

主人も認めるキスマイのカッコよさ


主『玉ちゃん最近かっこよくなったね』←前からだけど男感が増したんだよ。

主『ガヤさんカッコイイね、色気があるよね』←そうだよ。色々ダダ漏れてるよ。

主『今回北山くんそうでもないね』←いやいや、みっくんもダダ漏れてるよ‼

というTonight観ての感想が繰り広げられておりました笑

主人が今回の玉ちゃんと太ちゃんはカッコイイと絶賛しておりました。
MVも観てみたいとルンルン
はいはい、まかせなさい笑


今回の千ちゃんの振り付けの感じが本当にWILD&sexyでピンクハート

娘と一緒に踊ってると主人に引かれてました笑


月末で(低速で)画像がアップできないという悲しさ……。
最初のTonightTonightTonightの所の振り付け大好きです(≧∇≦*)←わかりずらい。

あー生でみたい。
どうかアリーナツアー1回でも入れますように‼