今年の目標
『身のまわりの整理整頓』
『女子力・若さをつける』
なんてことを思っています((o(。・ω・。)o))

キスマイ・JUMP関係の整理はどうしたらいいですか⁉
DVDやCDもなんですが、写真類をどういうふうにしたらいいんだろう……と悩んでいます。

元々グッズが押し入れの中に収納されてますのでどうにか飾りたいなぁと思いながらも出来てません( 。・-・。`)
多分主人はどれくらいのグッズがあるかも知らないし急に出てきたら驚くこと間違いなしでしょうね(笑)


片付けられないし、捨てられない(。-_-。)
今年は断捨離頑張ってスッキリ過ごしたいものですルンルン



『道しるべ』まだ手元に来てませんが舞祭組日本縦断しながら頑張ってるみたいなので1位が取れますようにラブラブ