今日からHey! Say! JUMPツアーが大阪城ホールで始まります。
おめでとうございます(≧∇≦)♥









昨日発売のアルバム
『DEAR』も無事に届きました。
まだ聴けてないけど、特典映像は見れましたルンルン
凄く良かったです(〃▽〃)

綺麗な伊野ちゃん❤小学生大ちゃん❤
でも、キレキレなダンスは本当に二人ともかっこよかったです。



今日は朝からめざましだからどうするのかなと思ってたら中継で安心しました(*´ω`*)
終わって移動だったら伊野ちゃん倒れちゃうなんて心配して笑
朝からこの笑顔で安心❤❤❤


11月までの長丁場のツアー。
体調や怪我に気をつけて頑張ってくださいキラキラ
会えるの楽しみにしてます(≧∇≦)