遅ればせながら
太ちゃん主演映画『MARS』公開おめでとうございます。

ZIP木曜日出てましたね(≧∇≦)
めざまし観ながらも見ましたよ笑





木曜日は
他にも色々ありました。

伊野ちゃんのめざまし( *´艸`)



VS嵐に大ちゃん❤


後ろ姿笑
頑張ってましたよ❗❗

太ちゃんの笑コラもありましたね。


そして、最近伊野ちゃんドラマの予告。
楽しみすぎて(//∇//)❤







そして、昨日は久々土曜日の晴れ。
紫陽花を見に行きました。










子供たちも『キレイ~♪』とテンション上がっていっぱい写真撮らせてくれました。

その後近くの道の駅で


ご飯食べて
ソフトクリーム食べて。

神社にもお参り(*^_^*)
なんか清々しい気分になりました。
久々に外のお出かけで子供たちも私もスッキリ♪

その日の夜は
冷やし中華(≧∇≦)

もうちょっと綺麗に盛り付けばよかった笑


あー本格的に梅雨で雨が多いですが、きもちはジメジメせずに頑張るぞ~❗❗

来週はキスマイのアルバム発売o(^▽^)o
『I SCREAM』フラゲできるかな~❤❤
楽しみだ