エンジェルタロットご感想~感じていたことがカードにも出ていて嬉しかった | 『彼と結婚したい!』想いを叶えるエンジェルタロット・メール鑑定 

『彼と結婚したい!』想いを叶えるエンジェルタロット・メール鑑定 

すでに100名以上の方に受けていただいています。
『エンジェルタロット』
天使からの導きを伝えるメールセッションです。30~40代独身女性の遠距離恋愛や「結婚したいけど・・」という恋の悩みを中心に
全15種類のオラクルカードを用いてメールでお答えします。

認定エンジェルカードセラピストの
ルリ子です


公開の許可をいただきました



Yさまのご感想


彼のことばかり考えてしまって、自分のことがおろそかにしてたなあと気づきました。



彼に対する気持ちも、自分の幼少期に関係していたのだと、分かりました。



でも、ちゃんと愛されているというのにきづかされています。


もうすぐ努力が花開く、とカードにも出ていて、


私も、そう感じていたので、


《やっぱり

と、嬉しかったです。


未来を楽しみに、今、自分に出来ることに集中したいと思います。


ルリ子さんに鑑定をお願いして本当に良かったです^^


あ~幸せです♡


ありがとうございました。


一部、省略等ご了承ください。


………………………



Yさま、とても嬉しい感想をありがとうございます。

鑑定結果が、今をきちんと示していて、具体的なやり方や、心の持ち方を教えてくれると安心できることでしょう。



また、頑張ろう、と思えます


不安になったり想像でへこんだりした時も

天使は優しく教えてくれます。


Yさまのお幸せを心からお祈りします。

ご利用ありがとうございます。


……………………………



メール鑑定やっています


エンジェルカード・オラクルカードを使って天使の声をお届けします







{3E3F05F0-275B-4609-88AC-2AF569A16F8D:01}