産後うつになった旦那。

沖縄から帰ってきて、上司と相談し
医師の診断書を提出して
2ヶ月ほど休職することになりました。

その間の給与は3分の1に減るので
家計は大打撃ですか
私の退職金で、なんとかなるので
旦那には、ゆっくりしてもらうことにしました。


家族三人で過ごす時間を、買ったと思えば
安いもんです✨


主治医からも、家にこもってるより
出掛けたほうがいいと、アドバイス頂いたので
旦那の実家へ。



チビスケのいとこにあたる女の子❤

可愛いー( *´艸`)❤
癒される~❤❤❤

他にも、自分からすすんで
ミルクあげたり、オムツかえたり

小さいママっぷりを、発揮してました(笑)

女の子だなぁデレデレデレデレデレデレデレデレ


子供って、本当に
いるだけで、周りを笑顔にしてくれる
すごいパワーもってるな🎵

少しは、旦那の回復にも
役立ったかな🎵