1m04d

チビスケもあっという間に、一カ月が過ぎ
健診も問題なく
体重も出生時より約1.5kgも増えて
ムチムチハートプリティですちゅーちゅーちゅー



私の体調も順調に回復して
慣れない育児ながら、楽しくやってたのですが。。。


先日、旦那のほうから

チーン『俺、うつ病かもしれない。。。』

と、衝撃のカミングアウト‼(@ ̄□ ̄@;)!!


どうやら、転勤してきたばかりで
今までとは違う職種であるため
うまくいかず、周りにフォローしてくれる人もおらず
勤務事態も超ハードで

ブラックだな真顔真顔真顔

と、心配はしていたのですが
やはり、相当なストレスらしいのです。


もともと、今回の転勤は
私が妊娠中に決まったんだけど
何年も前から、旦那が希望してたものが
やっと叶ったので

ニヒヒキラキラチャンスきた‼キラキラニヒヒ

ってことで、愛する旦那のため
私は慣れ親しんだ、職場を離れ
大きなお腹を抱え、ひーひー言いながら
妊婦の私、一人で引っ越し頑張り

そのせいか、早産しそうになったり
妊娠高血圧で、緊急帝王切開になったりと

ハードなマタニティライフでした。


そして、知り合いが一人もいない
新しい環境でのワンオペ育児。


高血圧治療のため、母乳が中止になり
再開となった現在でも
哺乳瓶になれちゃったチビスケは
上手に私の乳首を吸えず
ぎゃん泣きされながらの授乳。。。ゲローゲローゲロー

本当にこの半月は、大変だったなぁ。。。

そりゃ、産後うつにもなりますよ

なりますけど。。。


旦那よ、
私じゃなくて、なぜお前
(@ ̄□ ̄@;)⁉


男って、本当にチキン野郎だな。

チビスケが産まれて、最高のHAPPYライフのはずが、旦那がどんどん落ちていくので

HAPPY気分に思いっきり浸れないタラータラータラー


仕事から帰ってくると、ため息ばかりで
常にボーッとしており
明らかにおかしいので

真顔『病気になるくらいなら、仕事辞めれば』

と、うっかり言ってしまったら


本当に退職願い出してきた
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


チビスケ、産まれたばっかりですけど‼

私、現在、無職ですけど‼

また、引っ越しかい⁉

まだ引っ越してきて、3ヶ月しかたってないですけど⁉


これから、どうなるんだろショボーン

一難去って、また一難です⤵⤵⤵