今日から16週目‼


ついに、安定期ですカナヘイうさぎ







トツキトオカのちびすけは

すでにクリスマス気分🎵🎵🎵






そしてそして


検診いってきましたー








。。。。。

写真 よくわかんないショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



でも、めっちゃ動いてて

手や足の形もしっかりしてて

猫ちゃんみたいに 顔をごしごししたり

へその緒で、ポールダンスしたりしてました♥



動きすぎて、4Dエコーで
お顔 キレイにでなかったよ⤵⤵⤵





しかもしかも




(@ ̄□ ̄@;)!!









ちっちゃい

チ○チ○が♥




デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





男の子ですね🎵




あー

楽しみ
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら