芸術の秋なので


陸上自衛隊高等工科学校

っていう

自衛隊の高校❔
の『音楽フェス』に行ってきました❗










自衛隊だから、マーチばっかりかな

と思ってたけど、

クラシックあり

大好きなディズニーメドレーあり

和太鼓あり


飽きずに楽しめましたよ♥





息ぴったりの ドリル部









最後に空砲ばーんって撃って

びっくりした‼ポーンポーンポーンポーンポーンポーン





そして カッコいい和太鼓‼





観賞に来てた
じじばばに、大好評でした♥


そして最後はみんなで


校歌斉唱🎵








だらだらちゃらちゃらしたのが
一人もいなくて

みんな堂々として

すれ違う時は、大きな声で挨拶もするし


この子達が将来

自衛官になって、日本を護るのかと思うと

頼もしい限りでしたデレデレデレデレデレデレデレデレ