今日は久々に。 | ゆるっと身体によいこと、読んで勉強になったこと、、みんなでひろげよ、いいことの輪❤️

ゆるっと身体によいこと、読んで勉強になったこと、、みんなでひろげよ、いいことの輪❤️

ガチガチではなく、自分の出来る範囲での無添加生活。感かじるいい結果などものちのちツラツラと語ります♪
読んだ本もたくさん溜まってきてるので少しずつあげていきます!

ブログを書くのも久しぶりです。


バタバタです😂


ブログ続けてる人、やっぱりすごいです!


今は毎日を平和に過ごしたい😶‍🌫️


最近、ケータイの容量がいっぱい。なぜなら動画をたくさん撮るから💦

子どもがみたい動画と私が残しておきたい動画の種類が違いすぎる〜〜〜!!

とりあえず↓で対処してます😂




おまかせ広告です