くすっと笑ってしまった車の注意喚起 | ゆるっと身体によいこと、読んで勉強になったこと、、みんなでひろげよ、いいことの輪❤️

ゆるっと身体によいこと、読んで勉強になったこと、、みんなでひろげよ、いいことの輪❤️

ガチガチではなく、自分の出来る範囲での無添加生活。感かじるいい結果などものちのちツラツラと語ります♪
読んだ本もたくさん溜まってきてるので少しずつあげていきます!

こんにちはスター


車のオートセンサー?で

運転中の眠気を検知しました、運転に注意してください。

って言われたんですが、確かに子どもが爆睡中で、くすっと笑ってしまいましたスタースター



ご訪問

いつもありがとうございます😊


今日のおまかせ広告です流れ星よろしくお願いしますキラキラ




今日のオヤツ🍀

ファミマのクリスピーチキン🤤

通勤の経路上にファミマなくてなかなかいけなかった🥰



雨だからか気温が上がらず寒いですアセアセ

少しずつ春に向かっていきますように流れ星流れ星