おさぼりんぼう(°▽°) | ✿たんぽぽ夢日記✿

✿たんぽぽ夢日記✿

私のHappy Life♪かわいいコザクラインコの羽音(うた)ちゃんとアキクサインコの花音(かのん)ちゃんと仲良く暮らしています♥

おサボりし過ぎて、いつぶりか


うたかのは元気です

あっ一昨日花音ちゃんがコロンと3回目のおたまさん(4号ちゃん)を産みました
頑張って阻止してたのですが…無念


産みっぱなしの興味なし子ちゃんなので、昨日さよならしました

お腹ポッコリちゃんですが…ストップでお願いします

花音ちゃんの発情はたぶんうたさん
仲良くないのに…不思議です


そんなこんなでかわり映えのない我が家ですが…少しずつ復活しまーす