うたとかのんのお留守番 | ✿たんぽぽ夢日記✿

✿たんぽぽ夢日記✿

私のHappy Life♪かわいいコザクラインコの羽音(うた)ちゃんとアキクサインコの花音(かのん)ちゃんと仲良く暮らしています♥

ちょっと体調を崩し、来月半ばから入院手術をするため10日ほどお家を空けることになってしまいました

お留守番でしゅか
{970F9D03-311F-40D5-A141-660CD0488B6C}

アンヨがかわいい
{75CB98F2-5A62-4929-A275-98C9EC47ACE5}

ママ10日はあたしたちだけじゃムリよ
{975E953B-A638-4C28-B989-779896FCA407}

わかってるわかってる

大丈夫はーちゃんが来てくれるわ
(うちの母、孫にはーちゃんと呼ばせていますばーちゃんは嫌みたい)

その間何かあっては、うたかのはもちろん、母も不幸になっちゃうので、今日は扱い説明書を作成しました

最近フリーダムではないので、うたさんも大丈夫でしょう

花音ちゃん、お留守番だって
{FC1FCE9E-63E6-435C-9BED-0B81418C3343}
知ってるわ

大丈夫かなぁ
{E6224951-CFEC-4337-97DA-BF8EC5D8A677}
はーちゃん来るんでしょ

うん…男の子だから頑張る
{4C614BFE-673B-42EA-A734-046F48BAE367}
花音ちゃんはおマンマもらえたら、大丈夫

うたはなんだかんだ人好きで母に懐いているので、安心ですが…実はかんかんの方が心配だったり…

かんかんのお誕生日はお家に帰れてるといいな〜

大したことじゃないのし、私は自分の身体のことなのでよくよくわかって、納得しているのですが(どっちかと言えば、うたかのが心配)…家族や周りが大騒ぎ
でも、こんなに大切に思ってもらえて、ありがたいな〜と思いつつ、ここぞとばかりに甘えています
先日も弟が私の大好きなイチゴを
{32245023-DC91-434E-8871-98AEEE4AF3D9}

ゆっくり心と身体を休める時期だと思って、大切に過ごそうと思います

しばらくブログもお休みしますが…うたかのは元気です

元気れしゅよ〜
{C3AD6AD1-6536-4D8F-A167-8BF206014062}
今までだってそんなに更新してないわよね