16日日曜日夜中に、子供が嘔吐

月曜日は嘔吐も下痢も。

小児科では風邪から来る嘔吐下痢と診断


水曜日に落ち着いたかなと思うと

子供鼻水が凄い、、

そして、今度は私が嘔吐下痢、、、


実家では愛犬が亡くなり

火葬する日だったから

頼れないから、子供連れて病院へ。

子供のがうつったのかな?と。



私は、水曜日昼から身動き取れず

子供は元気になりおもちゃ箱ひっくり返したり、

やりたい放題。


母子家庭は、

頼れる人がいない場合

病気の時は本当に困る😰



昨日な私は吐き気がなく、下痢のみなので

なんとか動けるようになりました。



実家の親は

休みの日にウロウロ出かけるからだ!

だから体調崩すんだ!とか、

母親の体調管理がなってないと毎回言う、、


元旦那の時と同じだ、、

子供が風邪ひくのは

お前の体調管理が悪い!と、、、



鬱々する。。



保育園も仕事場も

今週休みますと連絡し、、、



また今年も

運動会ダメになった悲しい



去年引越ししたから保育園運動会出れず

今年楽しみにしてたのに


1ヶ月運動会の練習してた我が子は

運動会終わって登園だから

いつ発表するんだ?って思うよね💦



来年こそ楽しみにしますにっこり




そして、ゆっくり休みます、、、

朝から暗くてすみません💦