昨日見学してきました爆笑
ハローワーク職員さんには
見学でも私服よりはスーツで行くべきだと。

ネット検索しても
見学だけど私服で行けば不採用になるとか😰

無難なスーツで行きました←暑かった😬

↑スーツじゃなく私服で全然良かったのに〜って🤭って言われ責任者の方もフレンドリーでした😀

職場内もいろんな事情の障害者の方ばかりです。仕事は、その人の能力など
できる範囲でのお仕事になります。
四時間程度の勤務。

お子さん小さいと熱出たりすると思いますが
気軽に休んでかまいませんからねと言われ
ありがたいなって感謝🙏

小規模だから数名しかいなく
顔色伺うこてもしなくて良さそう
雰囲気も良好✨

やはりここで働きたいってなりました😊

今週のどこかで一日体験実習や面接をすることも決まりました👏👏👏

見学して、色々お話したから、面接みたいな感じになり、責任者の方は今の感じでは採用な感じですが、実際一日体験実習をし、改めて働けるかどうかの確認面接な感じになると思います
とのこと。

実際働くとなると
医者の意見書がいるみたいで
昨日病院に連絡したら、
意見書は早ければ早いほうがいいですよね!となり、今日市役所で意見書書類をもらい
今日病院へ受診します。


実際働くとなると働くまでに
色々手続きあり、相談員さんとの計画表など
時間かかるから、すぐは働けないようです。


今週はバタバタと忙しい
躁状態なのか、ハイテンションだし、
即行動してる
睡眠不足でも平気な状態だし😥


今週にある
一日体験実習と面接上手くいく!と願い
頑張ります👍


皆さん良い一日を〜🍀
読んでくださりありがとうございます☺️