離婚後に引っ越す時ガスコンロ持って出ましたが結局魚焼くグリル使わないし

チャイルドロックはあるが

子供がガチャガチャと触る

危ないし

私イライラする



ガスコンロ手放しました!

って粗大ゴミわからないし

リサイクルショップへ

2020年に買ったやつだったからか


説明書付きで

2500円で売れました爆笑



あと

録画するハードディスクも売りました

録画たくさん取れても見てないので😰



これも

2500円で売れました爆笑



とりあえず料理はするから

念願のIHクッキングヒーターが欲しくて

IHクッキングヒーターを買いました!

少し値引きされたからよかったです照れ