9/8からスタートした


『一生使える旅行英語を
発音コーチと練習できる
3days練習会』💫

 

 

昨日ついに3日間の練習会が
終了しました🥹✨


昨日もめちゃくちゃ楽しかった〜〜🩷
やっぱり、グループって楽しいね!

 

最終日は皆晴れ晴れとした表情に✨


皆が発音に興味を持ってくれたり、
英語を楽しんでくれるおかげで、
 


より私もエネルギーが上がって
3日間で色んなことをお伝えしました✨
 
 

「英語が楽しいと思えた」

って言ってもらえるのが何よりの喜び🩷
 
 
学校で英語を教えようと思ったのも、
「英語が楽しい」と思える
日本人を増やしたかったから🥹✨

 


正しいステップで学んでいけば、
英語は苦しいものじゃないし、
血の滲む努力もいらない💎
 
 
口を動かして、リズムに乗せて
楽しむことができる、
【音楽】に近いものなんです💖
 
 
だから、楽器の練習や筋トレをするように
正しいやり方を学んで、コーチと練習すれば
誰でも上手くなる✨
 
 
それを皆さんが教えてくれた練習会でした。
本当にご参加いただいた皆さん
ありがとうございました🦋
 
 
LとR、THの音までその場で
できるように
なっちゃうという…
本当可能性は無限大だね🩷
 
 
この経験をぜひ自信に変えて
どんどん世界に羽ばたいて行きましょう🌏✨
 
 
ということで今後は、やっぱり
発音は英語学習の「突破口」になるな💫
と確信したので、
 
 
今度無料セミナーでもっと詳しく
英語をラクに習得するためのステップを
お伝えしていこうと思います🩷
 
 
セミナーの情報はこちらの公式LINEから
お送りするので、今のうちに
ご登録お願いします🥰↓

 

 

 


また、英語発音コーチMadokaの
日々の気づきをリアルに語っている
ラジオはこちら👇今朝の放送です
(ほぼ毎朝配信しています!)