こんにちは!mado-madeの宮武ですニコニコ

 

 

近くにあるからこそ、わざわざ行かない所ってありませんか?

 

 

私が住む香川県内にあるテーマパークが、その『わざわざ行かない所』の一つで、

前回行ったのが一体何年前なのか、全く覚えていない位の場所なんですがダッシュ

 

 

最近何度も私のパソコンにアピールしてくるWeb広告、

そしてたまたま観たテレビで何とな~く行ってみようかなと思い、

 

レオマワールドでやってたチューリップ祭チューリップに、

母親を誘って行ってきました気づき

 

 

 

 

天気が良くて暑いくらいでしたが、一面に広がるチューリップに圧巻拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のお客さんも年齢性別問わず「うわ~~おねがい」と感動していましたが、

私たちも何度も「うわ~あんぐり、すごい~ひらめき」と思わず声に出ていました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくだからとお泊りなんかしたりしてニヤリ

 

 

ゆっくりと満喫してきました飛び出すハート

 

 

チューリップ祭は明日14日(日)までチューリップ

次は大バラまつりピンク薔薇が開催予定だそうですよニコニコ

 

 

さぁー、また仕事がんばるぞっグー

 

 

それでは今日はこのへんで気づき