こんばんはニコニコ





題名の通り今日は旦那がおやすみだったので

本屋さんに連れて貰いましたお願い




QUOカード10000円分持ってはいたのですが!なかなか使う機会が無く宝の持ち腐れ状態で…

娘の為に何か買えるもの〜と本屋さんが使えるみたいで行きましたグラサン





じゃん!!!







とりあえず買ったのは、しまじろうの英語の歌照れ

いつもYouTubeでBabyBusを興味深く見てるので

聞いた事のある音楽がこれかな〜と思い買いました照れキラキラ



帰って案の定鳴らすと、両手ブンブン振って踊るじゃありませんか爆笑

かわい〜な〜ハート










口も大きく開けてねキラキラ

買って良かったなって思いました♡



買ったのこれかな??





20曲も沢山凄いよねラブ





図書館にも寄って今日は下見がてらだったのですが

行ってきましたルンルン

沢山の本と色々借りたい衝動に駆られたんですが

2週間までしか借りれないみたいなので

旦那がいないと来れないから諦めましたえーんアセアセ




また旦那の休みが増えたら借りに行きたいな〜と思いますラブキラキラ






そして最近の母ちゃんの趣味キラキラ






家庭菜園もしてみました星

茄子ときゅうりと万願寺とうがらしニコニコキラキラ



苗買ってきたのが最近なのでまだ小さくて可愛いもんですが、すくすくと育っていく姿が楽しく感じますチューリップ


向日葵も種を植えて発芽してぐんぐん成長が早いので花になるのが楽しみでひまわり


朝一、雨戸開けて花の様子を見るのが最近の毎日の楽しみです桜











今日は肌寒かったから長袖に着替えさして
ベスト着させた時の様子ですガーベラ

可愛い〜うさぎ
机に捕まってつかまり立ちしてニコニコと照れ
癒しですな〜OK



あ、本屋さん行った時に
初めて家族でプリクラ撮りました♡
新鮮な気持ちと、改めて家族を感じた一瞬でしたニコニコ






わたしのお気に入り❤️