こんにちは爆笑



昨日の夜ごはんの出来事です。

毎晩夕方くらいに夕飯を作り始めるのですが

1日の中で夕方以降が忙しいと思う…。


お味噌を作り、小松菜の煮浸し、麻婆茄子にご飯と言うメニューキョロキョロアセアセ




旦那が帰ってきて早々の一言。

「我儘言っていい?

何か新メニューが食べたい」


と言いだしましたハートブレイク




確かに同じレパートリーをぐるぐる回しているのですが…


じゃあ何が食べたい?と聞いても

定番のメニューならなんでもいい!と言うんです。




まじカチンプンプンハッです。笑

ワガママ言うなら何か候補くれよ…!と思いながら

イライラしながらご飯を食べ、食器を洗い、娘をあやしたりしていましたえーんガーン




2週にいっぺんのペースで買い物なので

ある物の中で新メニュー考えるのしんどすぎて

げんなりしてました。笑



言うのは簡単やさ。

考えんのほんましんどいねん。が本音チーン


前にも言うたことがあるんですが

それを考えんのがお前の仕事やとも言われ

腹の立つこと真顔もやもや




なので今日は三色弁当+味噌汁+小松菜の煮浸し(昨日の残り)にします。


次の買い物時はハヤシライスの材料買って

一日目はハヤシライス→二日目はオムライスの上にハヤシのルーにしようと思います。




皆様はどんなご飯を作ってらっしゃるでしょうかお願い?




それと今日はお昼にスコーン風を焼きました照れ



これが…




こうなりました。








プチシューみたいな見た目!笑

周りの窪みに水を入れたので中はふわっと外はカリッとした感じ照れ


大きさ的にもいいおやつサイズになりました照れキラキラ



旦那に大半食べられるんやろうな…チーン

一瞬にして消えてまう…。笑




わたしのお気に入り❤️



ベビーグッズ、ベビー服
おすすめスイーツ集めてます爆笑
良かったら見てみて下さいキラキラ


↓↓↓