こんばんはえーん

題名の通りついに娘熱を出しました。


母ちゃん初めてなことなので焦っております笑い泣きアセアセ



今朝旦那を仕事に見送った時に娘の様子はいつも通りだったのに…昼前娘が起きておはよって言いながら
手を触るといつもと違う感覚ガーン





なんか手がいつも以上に熱いぞ…。。




嫌な予感をしながら体温計で測ると…




38.3 ℃。アセアセ






見た感じケロッと変わりなくしてるし
大丈夫なのかな?と思いながら様子を見て

汗かいてるし着替えさせて、水分補給も積極的にさせ
明日午前中に一応病院に行ってこようと思っておりますえーんアセアセ







みんな聞く限り小さい頃は何度も熱出すよって聞くけど…それでもやっぱり心配でえーんガーン





無理に散歩でもさせちゃったかなアセアセ
とか最近のことをグルグル考えてしまってましたハートブレイク





今は部屋を温かくして、いつも通り寝てくれてますzzz






このまま何も無く元気になってくれるといいんだけどなあしあと




旦那仕事なのに半休取ってもらいました!!
ありがとう笑い泣き





では、またバイバイ

わたしのお気に入り❤️