すっかり関東も梅雨入りでかたつむり

天気予報で4月の気温と言うので服を1枚足すと、職場に着いてから「暑い・・」となるから着るもの迷ってしまうアセアセ



日にちが遡りますが梅雨入り前の5月の終わりに、同期のTちゃんから「富士山見に行こう!」と誘われ、日帰りドライブに行ってきました



朝ドラの稔さんにハマり、松村くんの声が好きと言うのでSixTONESのCDを貸したら、事前に取り込んでくれてました

なので車内はBGMがずーっとSixTONEという幸せ空間💕


「ジャニーズのCD取り込んだらパパが引いてた」とは言ってましたが笑




当日は朝7時半に出発して


「この曲好き」

「ここの歌いかた好き」


なんてこと言いながら「CITY」と「call me」(←私のオススメ)を行ったり来たり時々口ずさんだりで、何周したかわからないくらい聴きました

いや~楽しい密室です



東名高速が少し混んでたけどぜんぜん気にならず、始めに御殿場のとらや工房に行きました


東山旧岸邸(首相を務めた岸信介の自邸)の近くにあります

別荘地みたい




美味しい和菓子とお茶をいただいてきました

お茶はお菓子のオマケ的存在かと思ってたら、渋くなくて美味しいんですニコニコ


ノーマルなあんみつがなかったので白玉あんみつを注文
塩昆布が付いてます

私は白玉に魅力を感じないんですよね
白玉団子って美味しいですか?(←ヲイ)
あ、あんみつは美味しくいただきました😋
あんこ好きですよだれ


新緑に囲まれて気持ちのいいテラスでした


山中湖へ向かって行くうちにだんだん雲が晴れてきて、
東名走っているときに上半分隠れていた富士山の山頂が見えてきました


山中湖へ行くと白鳥一家に遭遇
ヒナがフワフワでかわいい


だいぶ近かったけど白鳥ぜんぜん動じない
人に慣れてるみたいです


遅めの昼食は具だくさんのほうとうでした
食べてもぜんぜん減らなくて驚き
1.5人前くらいあったかも


最後の目的地の花の都公園に着いた時には
富士山にかかる雲がすっかり無くなってました

私ほぼ晴れオンナなんですよ
ほぼ雨オンナのTちゃんに感謝されました
晴れになる代わりに何かを失ってる気がしなくもないけど(チケット運とかーチケット運とかー・・)

ネモフィラが満開で絵はがきみたいでしたニコニコ


12時間ずっとSixTONESのこと、仕事のこと、Excelのこと、その他もろもろしゃべり続けて二人とも声がガラガラになったのでした



・・それから2週間あまり経ち
TちゃんからLINEが来て

「パパ(40代前半)がCITYいいねって言ってる」

「息子(小3)がCall meの鼻歌歌ってる」

「先週のMステは家族で見たよ」

ですと!

すごい変化目

車で聴けるのがいいんでしょうね

今同じく同期のEちゃんにもCITYとCall meを貸してます
車に取り込むみたいなのでEちゃんファミリーのみなさんもSixTONESを聴くことになるでしょう


みんなの日常にSixTONESが馴染んでいくのが嬉しいです立ち上がるルンルン



ジェシーくんとじゅりくんは誕生日でしたねふたご座
おめでとうバースデーケーキ