"ロゴストロン"ーー 

 


スピリチュアルが好きな方は

一度は聞いたことがある方も

いるのではないだろうか? 


 

私が初めて知ったのは

紛れもなくスピリチュアル系が好きな女性が

話していたからだ。

 


彼女はMLM(ネットワークビジネス)をやっていたが、先の見通しがたたないことや

オンラインビジネスの勉強をしたいということで

当時私がやっていたオンラインのビジネスに参加した。 



けれど、ビジネスよりも

他にもいろんなことに興味がある人で

そんな彼女が

「私、ロゴストロンも欲しいんですよねぇ」と

言った。 



(・・・ん?ナニ?ロゴス・・?!)



それは何かと尋ねると

願望が実現できる機械なんですよ、と言った。 

 

  


(願望が叶う?そんなものがあるの。)

 

 

その時はそこまで深い話はしなかったのだけれど

ある日ふと思い出して

ネット検索してみた。 

  


すると扱ってるところの

いろんな種類のものが出てきて



いろんな機械があるんだーー 

そして結構お値段高いものだと知った。


 

説明書きや体感の声などはあるものの

あまりにも抽象的でーー

それが一体なんなのかは

あまりよくわからなかった。

 


(地場を整えるってナニ?)


 

気がつくと何度もそのサイトを見るようになった。

 


そして気になって初めて買ってみた。 

 

初めて買ったのは

"ミニロゴストロン"という

とても小さな、配線やケーブルに挟んで使う

タイプのものだ。



四角くて、まるで小さな鉛筆削りのような、、

5色ほどあるカラーから私は黄色を選んだ。


 

「スマホやPCなど

膨大な情報が流れている中で

手軽にロゴストロン信号を発信できる」

 


「目に見えない空気があるように

情報で場を整えるーー」


そんなわかるようなわからないような

説明だった。 



正直なにか変化はあったのか?というと

全然わからない。😅

 


持っているからいいことがあったとか

いくらでも理由はつけれそうだけど、

目に見えない世界のことで

さらに鈍感なタイプの私。



1年もすると配線につけたまま、

存在をすっかり忘れていた。 

 

 

そしてそれからまた1年が経ちーー 



私はその頃、

やっていたオンラインビジネスを辞めて

それまで関わっていた人たちからも離れ

 

極力人と関わらないように生活していた。

 

 

"穏やかに生きる" 

 


なぜか年始に、

今年は穏やかに生きることが必要だとものすごく感じていて

それを実行していたのだ。

 


その言葉通り、毎日何もしない時間を増やし

木や池がある自然豊かな近所の公園へ

足繁く通った。 

 

走ったり散歩したりして

 


穏やかに穏やかに

ひたすら頭の中を空っぽにして


 

次第に心の中が満たされていくのを感じた。 

 

 

心地よいことや違和感などといった

五感の中にあるものが

研ぎ澄まされていく感じだった。 

 

 

人との接点を断つ、ということは

少し寂しさは感じたけれど


でも不思議と不安はなかった。 

それほど心は、徐々に満たされていった。 



そしてーー 



そんな空っぽのときに

唯一見ていたYouTubeのあの人が、

  


「私の人生が変わったのは、はっきり言って

ロゴストロンを持ったからです。」 



セミナー参加希望の人に向かって

そう言い切ったのだ。


 


(・・え?あの、ロゴストロン?)




 

だってその人はコンサルや事業をしながら

年収1億〜10億で、オーストラリアに移住の夢も叶えた、まさに成功者だったからだ。



【心とお金の専門家】

現実的なお金の話と、

人生どうやったら良くなるのかといった

スピリチュアルな話、

両輪をどっちもされている珍しい方だ。



登録者数も10万人は超えているので

ご存じの方もいるだろう。 



ちょうど久しぶりにコーチングをやるからと

募集があった時期に

まず無料のzoomセミナーに参加しようと

私は申し込んだ。 

 


すると、事前に

"ロゴストロン"の出会いと丁寧な説明動画を

参加する人全員見てほしいと

他の動画とともに用意されていたのだ。


  


その動画は

とんでもなく興味をそそるもので

とても、とても興奮した。

  


そもそもその人のYouTubeでの話は

誰もそこまで話すことはできないだろうと思えるものばかりで、

特にスピリチュアルを理論的にあそこまで

話せる人はなかなかいないと思う。 

  

 


「楽しいことをしていればいいんだよ」などと

ふんわり話してくれる人も好きだけど

その人の動画を見ては

人生に起こる不可解な悩みの理由がわかるたびに

私はいつも感嘆していた。


 


そしてその動画でその人は言った。 



「最初200万の、業務用のを買って

特に何もしてないのに売上が上がり、

ものすごく体感があったので

その翌年に1,200万のを買ったんですよ。 


やったぁ、これで僕は大金持ちになるんだ、って。 

 


そしたら、大祓いにあっちゃって、、笑」 



 


・・・大祓い?

 

 


どういうこと?

それに1,200万の機械って・・ 


 


そこから私は

その”ロゴストロン"について

どんどん調べていき

その奥の深さを知ることとなったのだ。

 


配線コードに挟ませて