サンプラーキルト。

すすめています。


ボーダーの

三角のフライングギースが



そろってきました。



まんなかのブロックも

今朝つなげました。


まだ悩んでるとこもあるので

このまま持っていこうかな。


ボーダーだけ


4つのかたまりに繋いでからウインク

急いでいても

ゆっくりな笑い泣き

亀さんの歩みです💦💦


ボーダー繋いだら

オーガンジーのバッグ。を

ちょっとは進めなきゃ爆笑


時間がなーーい( ;∀;)💦



今日も暑い☀

三連休の中日。

ちょっとお出かけしてきます。
 グランベリーモールまで。
(=^・^=)



ありがとう
夫が朝ごはん作って
よんでくれました(=^・^=)


今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。
お帰りにお雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


ありがとうございます♡