ミシンキルトのお教室のあと

いつもの3人でランチ。

浅草橋の

お気に入りのお店です。

インテリアショップも兼ねた

お洒落なカフェ

『友安製作所CAFE』で

ランチをいただきました。

私たちは、

チキンソテーのサラダランチ。


お友だちは

明太子パスタランチです。

お野菜たくさんびっくり

スープとコーヒーがつきます。

ファブリック布や

壁紙・ステンドグラスシート。

雑貨小物もいたるところに展示




落ち着ける空間の



楽しいカフェ。

ついつい長居をしてしまいます。

時計を見てびっくり。

カンダ手芸店。に

行く時間無くなったー( ;∀;)

お店を出て歩いてると

素敵なショップ発見💦


美しいショーウインドに惹かれて


ついつい店内にー💦💦



お洒落なインテリア雑貨の

ショップ『ロコ・オハナ』でした。



とても好み♪



大人な感じの

雑貨がたくさん。

店長さんとのおしゃべりも

はずみます(=^・^=)♡




雨の中だったけど💧

お家にアイアンのスタンド。

連れて来ちゃいました




小物を乗せて飾れます。

うれしい♥♥

とてもうれしい\(^o^)/

お花やグリーンなど飾れるね♪


今日お友だちにいただいた
お宝載せてみました(〃∇〃)


ソーラーのランプも

オプションでつけてくれました!!

2WAYです♥

実は・・・

鉄。と 灯り。に

目がないのですー(〃∇〃)


お家で広げて

にこにこと眺めています。

幸せだー(〃∇〃)♡♡

飾り方あれこれ考えよ♪



今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

ランキングに参加しています。
今日も お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

ありがとうございます♡