実家をあとに 帰り道。

川口サービスエリアで途中下車。

鋳物の町 川口。

昔住んでた町です。


鋳物のコースターほしいなーラブ
 
でも・・売り物じゃないみたい💧

レストランは人が多くて

マルシェでお野菜たくさん買って

帰りました(=^・^=)


さすがにちょっと疲れ気味。

お家に着いたらゆっくりしよ♪♪



夕方。

まだちょっと早いけど

夫とふたりで

近所の夏祭りに。




てくてくとお散歩で。




何年ぶりだろう。

小さなお祭りだけど




賑やかです。

やきとりと



焼きそばを並んで買いました。

夏祭り。いいね。

蒸し暑い宵。

の感じも懐かしい照れ

もう夏ですね。


久々にカゴバッグ出しました。



作ったのはだいぶ前(〃∇〃)

社宅のみんなで集まって♪

大・中・小サイズもあります。

こちらはミニミニ♡

 

今日のBGM

『庭先に夕闇/NSP』

*コロダンさんお借りしました


ほのぼのな夏の夕闇みの風景。
懐かしい感じ♡


今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。
よろしければ
今日も お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

ありがとうございます♡