昨日7月1日は

雨が降ったりやんだり。




会社帰りの夫と待ち合わせて

まずは池袋

『シネマ・ロサ』へ。

映画を観に。


池袋『シネマ・ロサ』にて。
午前11時〜上映。

7月4日(木)まで。




ダンカンさん主演の

映画です。

お友だちが出演していて

登場したときはどきどき

しちゃいました(〃∇〃)♡


広島のイメージ?抗争っぽい

シーンなどもあるけど

ほのぼのな家族の絆の映画です。




映画のあとは

電車で銀座に向かいます。

銀座文明堂カフェ。へ。




7月1日は

NSPの天野くんの命日。

この場所は

NSPが『僕らの音楽』出演後に

鳥越俊太郎さんと対談した場所。

きっと

天野くんの好きな場所。


と勝手に思い込んで

毎年来ています(〃∇〃)

*画像お借りしました

お二人とおんなじ席に


夫と向かい合って座ります。



 


まずは



献杯!


そして


ごはんー


ここのアイスカフェオレ

すき🩷


毎年来てると

お気に入りできちゃうね。

  

 

  大きな窓から見える


中央通りのの向こうには


 

銀座シックス。

今年は角のビルがなくなってて

全体がよく見える。

来年は

どんな景色に変わってるかな。

雨が降ったりやんだりの

しっとりな

1日です。






カフェの地下には

ONIGIRI STARBUCKS。


そして

銀座ふらふらしてみます。

ホビーラホビーレによって

ぎんみつへ(=^・^=)



三越の銀座シャンデリア。


7階の

シャンデリアテラスから

見下ろす

中央通り。と


晴海通り。

テラスでちょこっとひと休み。


気になる器や(セール爆笑)


ガラス展見て回るのも

楽しいね。



屋上には

みのる食堂のテラス。



思い出の場所です。



お社や



お地蔵さまたちも

鎮座されてます。




ふたりでぎんみつ散歩。

楽しめました♡




静かにしっとりなよい一日。

(・∀・)


 今日のBGM

「追想の詩/あまのしげる」


詞曲 天野滋


 
今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。
よろしければ
今日も お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡