梅雨に入って

蒸し暑い日が続いています。



夜もクーラーが

必要になりましたびっくり



植え替えた朝顔は



本葉が出てきてこのくらいニコニコ

早く大きくなってね♪


こぼれ種で畑に

青じその赤ちゃんがいっぱい。

なので


 

ポットに上げて

今日の太極拳レッスンのとき

みんなにおすそ分けしますウインク



庭のバジルがすくすくと。

 

大きくなってきたので

今年初めての

ジェノバソースをつくろうと

摘んできたとこ





水洗いして

乾かしてます。

レッスンから帰ったらつくろ🌱

バジリコのパスタ

今年もたのしみーラブ

(〃∇〃)




ずーっと昔。

ハーツ&ハンズの課題だった

うさぎちゃんとあひるちゃん。

お洗濯してみました。

白くなってすっきり(・∀・)♡


日が照ってきました。

今日も暑くなりそう☀!

(;・∀・)





今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

ランキングに参加しています。
今日も お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡