今日は銀座で待ち合わせ。

(=^・^=)

地下鉄の銀座駅に降りたら

そのまま三越に入って

パン屋さんジョアンへ♪




たくさん買っちゃいました爆笑

お友だちとも会えて、

一緒に教文館へ♪

焼き物。と


手づくりカバン。の

二人展。

とてもかわいい。

金沢ミチヨさんです。


手提げかごの蓋。


布合せがポップで素敵です。


ビーズのあしらいも良い感じ。

温もりのある手しごとに
 
ほっこり♪

教文館っていつも癒やされます。



途中

洋酒ケーキも買って

ふたりで中央通りをてくてくと

京橋方面へ。

外は真夏の日差しです☀!


路地を入った階段登って

『豆本の宇宙展』へ。

こじんまりなお部屋に

豆本と小さな作品たちが

並んでいます。


ウクライナのピサンキも

とてもかわいい(=^・^=)♥

ピサンキはウクライナの

イースターエッグだってー照れ

ろうけつ染めで

装飾された卵です。



豆本展は25日㈫まで。


そしてお昼🍴は

日本橋高島屋新館の

『アジアンダイニングDai』で


いつも通りの美味しさです。

お腹いっぱいー(〃∇〃)


思いついて、

娘のオフィスに寄って

ジョアンのパンを差し入れて爆笑

東京駅に向かいます。


大丸10階の

行列の『都路里つじり』で


もう一人のお友だちとも

合流!  10階の



涼しいお店で3人


おしゃべり楽しみました♡

東京駅から

丸ノ内線で帰宅🏠

楽しいお散歩になりました。




おねがい姪っ子のちびちゃんの照れ


レッスンバッグ。

やっとこ布が決まったので

作り始めよ(〃∇〃)♡




今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

よろしければ
今日も お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡