夫の実家で見た



昨日の夕焼け。

とても鮮やかでした。

みんなの夕ご飯を作ってたら

「きれいだよ」と

夫が呼びに来てくれました。





夜降った雨も上がって

曇り空。

みんなで

朝ご飯食べてから

お家に帰りますー   

来月にはまた来ますね照れ




日曜の朝の高速道路。



首都高に入ると



スカイツリーが

見えてきました。

すぐ横を通って

都心に向かいます。




日本橋あたりを抜けると

かすかに

レインボーブリッジ。




東京モノレールとも


行き交いながら。




川崎方面へ。



遠くに


横浜。



お家に帰ってきました。

事故渋滞を避けて

いつもと違うルートだったので

ちょっと新鮮。

楽しい高速ドライブでした。



お家に着いたころ



晴れてきました。

荷物片づけて

お洗濯して。

パッチワークする

元気あるかなー(=^・^=)



 

少し休んで

考えよ♡

今日届いた荷物。

夫がにこにこしています。
(=^・^=)



今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

ランキングに参加しています。
今日も お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡