朝の太極拳に

行ってきました。



背中に文字の入ってる

このTシャツ着てくと

どういう意味なの?(・∀・)

とよく聞かれます。

立身中正

身体を上下に垂直に保つようにし、

あまり傾いたり偏ったりねじれたり

しないことです。 

バランスを保ちながら脊柱を自然に

垂直に保つ意識を持つことです。

だってー(〃∇〃)



太極拳でも日常でも

良い姿勢って

大事なんですね。(首にもよいね照れ)

良い言葉のTシャツ着てても

背中だから自分に見えないー💧

のですがびっくり・・

まいっか♪


バージェロキルト。


ストリップを合わせた布を

カットして

ずらしながら繋げてみました!





ぼやぼやーな感じ(;・∀・)

色選びって難しい・・

イメージとちょっと違うけど

グリーンな感じにできました

(=^・^=)

綿をはさんで

キルティングせねばです。

なかなかすすみません💧

 宿題山積💧💧

首の調子が、まだ不安なので

肩にサポーターつけて

背中丸まらないようにして

やってます。

『立身中正』。

ちくちくも照れ




今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

ランキングに参加しています。
今日も お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡