晴れ渡ったお天気の日に☀



お友だちが

自転車をたくさんこいで

わが家に

遊びに来てくださいました。


初めての訪問です。

ふたりで向かい合って


プディングと

じゅわっと洋酒がしみた



洋酒ケーキを

いただきました(〃∇〃)♡



お会いするのは2回目だけど

おしゃべりたくさんの

楽しい時間です。

バラを育てるのが

とてもお上手で尊敬なのです。

バラの先生と呼んでます。

かわいい先生です。

(〃∇〃)♡


今日も丹精込めたバラ苗を

自転車に乗せて

持ってきてくださいました。


うれしい♪


上手に育てられるかな。

(=^・^=)

教わりながらがんばろ!

こんなに綺麗なお花が

咲くんだってーびっくり♪♪


花友だち🌼ができて

とてもうれしい♡

\(^o^)/ 


また来てくださいね♪♪

ありがとうピンク薔薇


パターンレッスンは

ここまで(・_・;)
まいっか。ぼちぼちぼちぼち。



今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

よろしければ
今日も お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡