雨の月曜日です。

紫陽花の



季節ですね。

お庭にもささやかに。



アナベルも

咲いてくれました。


2024梅しごと


生協の南高梅で

梅酒。と

お友だちからの梅で

梅ジュース。

今年は梅を凍らせてから




漬けてみました。

どんな感じになるのかな(=^・^=)




週末は。夫と  

IKEAでお散歩\(^o^)/


お部屋のモデルも


あれこれたくさんあって


レイアウトなど

お勉強になりますおねがい



かわいい雑貨も

見るのたのしーー爆笑




収納グッズも気になりますおねがい



押入れ収納も考え中ウインク


二階のレストランは

人でいっぱいーびっくり

下でホットドッグと

ソフトクリームをいただいて

お家に帰ってきました照れ


連れてきた密閉びん良い感じ♡


久々のIKEA。

楽しいお散歩できました

(・∀・)


今日は

ずっと滞ってる

パターンレッスン仕上げよう。

(〃∇〃)
しあげるぞ仕上げねば。
首はよい調子。



今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

ランキングに参加しています。
今日も お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡