気持ちの良いお天気☀


今年のきゅうりは

甘くておいしい(=^・^=)ね

裏の野ばらが

咲きはじめてます。



今日は

東京からのお友だちが

台湾のお土産もって

遊びに来てくれます♪


たまプラーザ駅で

待ち合わせして

車で『器はぎわら』さんへ🚗

はぎわらさん今月2回目ーニコニコ

うつわ好きなお友だちです♪


奥さまとも楽しいおしゃべり

できました照れ

器のこと。

お部屋のしつらえあれこれ。

ご家族のこと。



そして二人でお昼を食べに。

行列の待ち時間の間に

たまプラーザ駅までお散歩。

最初に

『乃が美』で食パン買って

次に、

テラスの雑貨屋さんの

『ダブルデイ』で

ささっと食器見たあとで、

お花屋さん『GARDEN』へ。



花たちの素敵なお店です。



お友だちは

奥の水槽の中のメダカちゃん!

お家に連れて帰るんだってびっくり

5匹!

とてもかわいいです。

元気に育ってね。

また会いに行くよ𓆜ラブ

 

待っててね♡
ねこちゃんおりこうでお願いします。


お昼ごはんは

焼肉『壱語屋』さんです。



前菜の

スープ・サラダ・お豆腐・

キムチ・海苔・・そして焼肉。

お皿がたくさん並びます。

しっとりなおいしいお店です。



そして二人でお家でゆっくりと

のんびりと。

おしゃべり。
 
台湾の楽しい話も聞きながら。

今日のマットは

ゴールドのトレイ。

テーブルウェアフェスティバル

で連れてきたもの。

思ったより落ち着いた金色。

もう2枚ほしいなあ。


洋酒ケーキを食べながら。


バジルが育ってきたので

摘んできて

トマトと玉ねぎと一緒に  

袋に入れて♪

ブルスケッタ作ってみてね。

乃が美のパンと一緒に食べてね。

(=^・^=)

来てくれてありがとう♪

楽しい1日になりました。




夫の出張のお土産は


赤福。とゆかり。

ゆかりのかんかんがゴールド!

眩しいー(〃∇〃)






今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

よろしければ
今日も お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡