お友だち誘って

たまプラーザの 器やさん



「器はぎわら」さんへ




行ってきました🚗



ご自宅の一室に




素敵な器をたくさん並べて




お店をされている器やさん。




どの器もとても素敵。



見せていただくだけで




うっとりです。

うちにいる

鋳物のうさちゃんも




こちらからやって来ました🏠

(〃∇〃)🐰


うさちゃんの上に

お花を飾っても素敵なのです。

土鍋も載ります。




ほっこりな

信楽焼きにも心惹かれます♡

かわいいね。




一緒に行ったお友だちは

ついついウインク




こちらのトレイをふたつ

購入されました。

とても素敵です♡♡


私は


昨日お電話していた

こちらの塗りのトレイを。

1枚追加でいただきました。

赤と黒のリバーシブルです。

和にも洋にもよく似合います♪


6年前に4枚いただいてたもの。

あってよかったー(〃∇〃)♥


お邪魔すると

しっとりな気持ちになる

大好きな器やさん。

奈良ご出身の

奥さまのおしゃべりも

はんなりとゆったりと♪

「器はぎわら」たまプラーザ



塗りの小さなお盆。は

いつもわが家で大活躍です。


また来よ。

器。っていいね(=^・^=)



今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

ランキングに参加しています。
今日も お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡