金曜日。曇り空。

お仕事終わりの夕方。

夫と近くの

グランベリーパークに

出かけました🚗

アウトレットモールと

映画館です。

明日6月1日から1か月。

恐竜パークにもなるようです爆笑

クレヨンしんちゃんとのコラボ。




あちこちで恐竜くん

準備中ー。


映画が始まるまで

洋服を見たり、

お気に入りの雑貨屋さんや


お花屋さんを

見て回りますー。
      
 
そしてまた恐竜びっくり


隣は公園。


SNOOPYの

ミュージアムもあります。

かわいいね(〃∇〃)



夫の好きな

ひつじのショーンのカフェも。


時間になったので

映画館へ♪♪

 
    
草なぎくんの

「碁盤斬り」を観ました♪

終わったのは夜9時近く。

金曜の夜に映画。

なんだか昔を

思い出しますー(=^・^=)


映画はいつも新宿で。

まずは「アカシア」で

ロールキャベツを食べて

二人で映画観たなあ(〃∇〃)・・

帰りは明治通りをいつもバス🚌

何十年前だろう。

まだふたりとも

学生のころ(〃∇〃)


・・・ちょっと

懐かしい夜になりました♡



庭の



きゅうりが採れました。

みずみずしくて

おいしい~\(^o^)/



今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

よろしければ
今日も お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡