ご近所の3人で

ご近所ランチに出かけました。

まずは青葉台の

「じねんじょ庵」。




ちょっとモダンな

お蕎麦屋さん。


冷たい天ぷらそばを

いただきました(〃∇〃)

そして、

あざみ野ガーデンズの中の

「おかげ庵」へ。

コメダ珈琲の甘味やさんです。


あんみつを

いただきました\(^o^)/

いつもの気兼ねない3人で

ゆっくりな時間☕

お家まで送ってもらって。

お家の前で




道路までお掃除してくれてる

お向かいさんに会って

にこにことご挨拶。

そうこうしてると

2件先のお友だちにも会って

久々なので長々立ち話(〃∇〃)

止まりませんー


*春菊の花満開♪

とうとう夫を

迎えに行く時間。

・・(;・∀・)

ご近所さんにたくさん会えて

楽しい一日でしたびっくり



ミシンキルトは・・


やっとこ布のカットしてるとこ。

進むの遅すぎるー( ;∀;)

まいっか。

ゆっくりね(=^・^=)


・・作業しても首だいじょぶ。
今日は調子よい。
ぼちぼちとやろ照れ



今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

よろしければ
今日も お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡