昨日の夜9時前に


京都旅から帰ってきました🏠


また落ち着いてから


京都旅のこと書いてみます✏️




今朝、庭に出てみると、




花たちがにこにこと。


もううちの薔薇たちは


ひと段落だね。


少し休んでね(・∀・)




庭に八重のドクダミが


たくさん花をつけていました。



 
おはよう(=^・^=)♪


裏には


昔ながらのどくだみー


 
♪♪

春菊も増えてるー♪

黄色い子とツートンの子。


そろそろセージの季節。



レースフラワー増えてきました。


アカンサスも準備OK(・∀・)


今日も一日

頑張ります☀




今日はミシンキルト教室。

宿題できてないけどー💦💦

(;・∀・)

電車で向かっています。


不思議と昨日の京都旅行と
おんなじ荷物(;・∀・)
小さなコロコロとショルダーバッグ
照れ

 
葉っぱのシャドーキルト持って。
(=^・^=)



今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

ランキングに参加しています。
今日も お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡