4人で

持ちよりごはんです。

*ふるさと納税の鯛のお茶漬け

大葉と海苔をたくさん載せて。


おかずもいろいろ。


賑やかな食卓です\(^o^)/

風車の

テーブルランナーと

ランチョンマットも

素敵です。

みんなでお揃いで作ったね♪

マットの上に


おかずがたくさんー照れ


しあわせだー(〃∇〃)

左から


*こんにゃくと、大根と、豚肉の
ピリ辛煮。

*アスパラとエビのマリネ。

*いかときゅうりとセロリ、
大根のごまマヨネーズ和え。

左から


*ささみと梅肉、チーズ、
大葉の春巻き。

*ちくわ、大根、かいわれの
切り胡麻和え。

*トマト、ほうれん草、ツナの
サラダ。

*鶏むね肉ソテーの南蛮漬け。

たくさんてすー(〃∇〃)



どれもどれも

とても美味しく


いただきました\(^o^)/!



ごはんのあとは

再びちくちくー照れ


そして・・・♪


アールグレイの紅茶で


チョコレートのケーキ。と

水ようかん。

幸せなお茶時間(〃∇〃)


四人で過ごす

ちくちくな時間。と

おいしいごはんとお茶時間。

どちらも楽しいね♡

また集まろうね(=^・^=)♡



今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

ランキングに参加しています。
今日も お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡