お友だちのおうちで

いつもの四人が

集まりました!

手しごとの大好きな四人です。

(・∀・)

私は

こないだできたバッグ。と


いつものタンブラーバッグに

荷物をつめて行きました♪

まずはそれぞれみんなのの

作品見せてもらいますー

(〃∇〃)

手提げかわいい!


おんなじの3つ!!!も

作ったんだってー爆笑


夏バージョンも素敵!


前回会った時

レシピ渡したバッグも

仕上がってましたー!!びっくり

早いびっくりびっくり早すぎるー


ホワイトキルト。の

お見本です。

私も仕上げなきゃー。

キャシーさんの


ミニキルト♡

夏先取りだね\(^o^)/

サコッシュや


スマホケースや


ミニポーチ(〃∇〃)

どれもどれも

かわいすぎる~♡♡

どんどん元気もらいます!

ひとしきりみんなで

大騒ぎに(=^・^=)

作品見せてもらったあとは

・・・

それぞれの手しごと時間です。

♡♡(=^・^=)

刺しゅうをする友だちの隣で


私はパッチワークの


ピースワークを進めます。

ついつい止まらないけど

「はい休んでーーー!」

と誰かが止めてくれます。

首を心配してくれています照れ



わいわいと

おしゃべりしながらの

ちくちく時間。

とても幸せ(〃∇〃)

ちくちくできるっていいね。

みんなでできるって

さらに幸せ♡♡

・・・

そして持ちよりの

お昼ごはんも

とてもごーかでしたびっくりびっくり

みんなでごはん。編は

次回につづくーーウインク


連れてったアンジェラ。
きれいに飾ってくれて
ありがとう♪



今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

ランキングに参加しています。
今日も お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡