赤くて小さくて


かわいいトイミシン

わが家に来てくれました。

\(^o^)/

昨日届いてから

ずーっと眺めています。

藤村先生から届いた

アンティークミシンです。

申し込ませていただきました。

わが家に来てくれて

ありがとう♡

先生が大切にされてたミシン

ひきつづき

大事にさせていただきます。


1950年代の

ドイツ製とのことびっくり

今は縫うことはできません。


ドイツの幼い女の子が

プレゼントされたミシン?おねがい

小さなお手々で使ってたのかな。

70年前・・・

ひゃー生まれる前だーびっくり

先輩だったー!!爆笑

遙か遠く異国の風景にも

思いを馳せながら・・

先生の温かな思いも

心に受けとめながら




ミシンくん。

はじめまして。

来てくれてありがとう。

慣れないわが家と思うけど

気持ちよく過ごしてね。



これからよろしくね

(=^・^=)



・・藤村先生は今

25日からのホビーショー準備で 
 
超ご多忙中!!


4人の素敵なお仲間たちと共に

出店されます。

ビッグサイト西エリア

Q-15ブースです。

もうすぐです!

とてもとても楽しみです♥

 






ミシンキルトを習い始めて

苦手過ぎたミシンにも

少しずつ慣れてきました。

ミシンがんばろ。


テッセレーションのミニキルト。


今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

よろしければ
今日もお雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡