㈫。朝から

花散らしの 雨嵐!ですびっくり

今日は4人で待ち合わせ。


御成門駅で降りて

雨の中びっくり

まずは増上寺へ。

徳川将軍家とゆかり深い本山。

600年の歴史がありますおねがい




徳川家の6人の将軍たちや

正室や子女たちが

眠っています。

 
著名な方々のお葬式などでも

馴染み深いですね(・∀・)



境内の桜を愛でながら

てくてくと雨のお散歩。

タワーがだんだん


近づいて

 

ふもとに到着!

今日は登りませんが・・照れ



今日のお目当ては

タワー向かいの

『テラスダイニングタンゴ』♪



しっとりと瀟洒な

レストラン。

  
落ち着いた店内で

ゆったりなおしゃべりと

お料理を楽しみました。



しあわせだ(〃∇〃)♡


お食事のあとは

教会たちや石段をゆっくりと。


 
『麻布台ヒルズ』へ。

桜。

のじゅうたんの雁木坂。

風情があります。

石段になってる坂のことを
がんぎ坂というそうです。)

雨も小降り、てくてくとー

ヒルズに到着♡

今日は

こないだ行列で入れなかった

『Balcony of 6th』

に入れました♡



\(^o^)/

お茶はポットで。

パンケーキは


4人でシェア♪♪

有楽町のお店以来

久々のふわふわですーーー!!


帰りは「六本木一丁目駅」から。


・・雨風の一日だったけど

楽しかったね。


来月の旅行の打ち合わせもできて

うれしい(=^・^=)!

また楽しみです♡♡





今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

よろしければ
今日もお雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡