4月2日㈫。の記録です✏️



気持ちよい晴天☀


広島から上京のお友だちが


はとバスに誘ってくれました


\(^o^)/♡




東京駅丸の内口から

オープントップのはとバスで

1時間の皇居周りの

お花見バスツアー🌸🌸
 
「東京さくら回廊」!!




のりばで友だちと待ち合わせ。

久々の再会ハグ!のあと

出発でーす🚌
\(^o^)/



丸の内をスタート♪

かわいいガイドさん♪

座席は一番前!でした♪♪


皇居前広場を抜け

北の丸公園〜武道館〜

千鳥ヶ淵公園も見えました。


*イメージ(〃∇〃)↑


靖国神社の前を通り


外濠沿いに

ニューオータニや

赤坂迎賓館を抜けて




国会議事堂もちらっと〜

国立劇場も桜で埋まってます。


イギリス大使館〜




そして今日一番の桜並木は



代官町通り!🌸🌸

バスから拍手がおきました
(〃∇〃)

皇居を中心にさくら回廊。


ちょうど1時間で

東京駅に帰ってきました。




吹く風も心地よく

楽しいバス旅できました。

お手軽ささっとバスでお花見

楽しかったね。
🌸🌸🌸
 (料金は¥2200おねがい


はとバスあまり乗らないけど
意外と新鮮♪
夜のコースもまわってみたいー
(〃∇〃)🚌




今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

今日もお雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡