今年の東京の桜開花は

おととい29日でした。

そして今日、

ぽかぽかの日曜日(=^・^=)

昨日も今日も

25℃を超すお天気です☀びっくり



先週の寒さで

ひっ込んでた桜も

びっくり飛び起きそう爆笑🌸


夫とふたりで

近くの里山ガーデンに

お散歩にきました♪

のどかな里山の中の

お花畑です🌼

緑のプロムナードぬけると


右手には

桜!!!



左正面には


花びらを形どった

お花畑です。


牧歌の里。

今年も癒やされます。




いつもならこの時期

花畑の向こうに広がる


 


借景の山桜やヤマモモたちは

まだこれからですねキョロキョロ



ソメイヨシノはぽつり。


ジンダイアケボノも。


はなももも。


源平も。

みんなバラ科なんですねー
ラブ

鮮やかな花たち。


咲きほこって

春らんまんですね🌸

(=^・^=)


水鳥も


鯉のぼりも



うららかな散歩道。


のんびりと

里山ガーデン楽しめました。






お家に帰ってひとやすみ。


うれしい春、きましたね。
(〃∇〃)



今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

よろしければ
今日もお雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡