昨日も雨降り💧

お天気悪いと

首や肩が痛みます。

気圧の変化で

悪いとこわかるんだねーびっくり💧

MRI撮ってきました。


お昼過ぎに

近所のお友だちが

お茶に誘ってくださいました♡

お家まで

てくてくと1分。

雨でも楽ちんです(=^・^=)


手作りのポーセラーツも

たくさん。

ハンドメイドな


小物たちも。

時々お店屋さんもされてます照れ

手しごとの話が

止まりませんー(〃∇〃)

できたてのほやほやの


リップのブローチ。

いただいちゃいました♡

かわいい(〃∇〃)





夫の

今日の出張は姫路。


お土産は

お団子でした。

夜ご飯のあといただきました。


桜もそろそろかな。

待ち遠しいね🌸🌸



鳥獣戯画の手ぬぐいを

お花見のに掛けかえました♪

今日は晴れそう☀

桜開くかな🌸
(=^・^=)



今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

今日もお雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡