かご編みは

3回の講習で

ここまで。

あとは



縁の始末。

ニス塗り。して

持ち手。をつけます。



次の講習は4月。

仕上がるといいなあ照れ




かご編み講習に

初めて電車で行きました。

ホームを上がると


線路の向こうに

真っ白な富士山。

ちょっと嬉しい🗻♡

ふたりで電車も楽しいね。



爆笑照れびっくり


教室で習った
ペーパーファンデーション。
で作るキルト。
額にいれてみました。

何かに見えるかな?
うーん全然見えない笑い泣き
違う色で作ってみよ爆笑

周りを青にしたかったな
( ;∀;)



・・・はまだ治療中。
まだ痛みが続くので
MRI撮ることになりました。

お許しが出たので
先週から
一日30分くらい
ちくちく始めてみました。
ちょっとだけど
も体も喜んでます。
感謝です。

みなさんからの温かな励まし
力を戴いてます。
いつもありがとうございます。


今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。
お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

いつも応援

ありがとうございます♡